2020年10月8日木曜日

10月8日(木)の出来事

 

              【10月8日(木)の出来事】

台風の影響で雨天が続いていますが、室内では元気いっぱいに

活動をしています。

年少組ではグループごとに果物を描いてフルーツバスケットをして

遊びました。ルールのあるあそびを少しずつ知りながら、楽しむ

ようになりました。フルーツの名前を呼ばれると立ちながらも

椅子には座らずにいましたが「ここ空いているよ」の声で

急いで座るようになりました。椅子取りゲームにも夢中になり

椅子を取られると悔しがる友だちも増えてきました。

もっといろいろな集団あそびにもチャレンジしていきたいと

思います。