2020年10月6日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース( 10月6日(火) )

 

         【こぐまぐみ火曜日コース( 10月6日(火) )】



秋晴れの中、お友だちが元気に登園してきてくれました。


今日の製作は折り紙を使って「リンゴとあおむし」をつくりました。
折り紙のかどを折って、のりをぬりぬり~

苦手なお友だちもがんばってました!!
あおむしさんに顔を書いていきましょー!

おいしそうなリンゴとかわいいあおむしができましたね♪

運動へ移動~グルグルグルグル準備体操

今日は鉄棒でおさるさん♪

どびばこからジャンプ!!
今日もたくさん動きましたね♪
また来週、会えるのを楽しみにしています!
皆に元気に会えますように・・・。