2020年10月30日金曜日

10月30日(金)の出来事

 

             【10月30日(金)の出来事】

毎日、スモックをオレンジ色にして頑張って作った

かぼちゃ作り。今日やっとお披露目できました。!

去年と合わせて4つの大きなジャコランタン♡

リボンを付けて可愛く仕上がりました。

今日は頑張ったスポーツテストの後にハロウィンお楽しみ会を

行いました。

3学年で協力して、仮装した先生たちを見つけて、課題にチャレンジ!

見事、クリアしたら「せーの!」で声を合わせて、皆で

「トリックオァトリート!!」 お菓子をもらってにっこり笑顔。

お土産も持って帰りました。ちょこっとごほうびの…ラムネ。

おいしかったね。午後からもお楽しみが待っていました。

最後は個人戦・・・宝探し! いっぱい探せたかな?

秋の実りに感謝して、明日のハロウィンをお家でも

楽しんでみてくださいね♡

  ・・・おうちの方、毎日のスモックのお洗濯ありがとうございました!!!!