2020年10月15日木曜日

こぐまぐみ 木曜日コース( 10月15日(木) )

 

         【こぐまぐみ 木曜日コース( 10月15日(木) )】 

あつい雲におおわれて、肌寒い日でした。

かわいいお友だちが元気に登園!

今日もがんばろうー♪

製作は「電車つなぎ」。電車ー!と声があがりました。

線路を書き書き~

電車をつなげましょ~
車輪やお客さんを乗せて

出発進行ー!!




ホールへ移動~シュッシュポッポ~
かけっこ よーいどん!!
お母さんの所にもどれるかな?
山を登ってゴロゴロゴロ~

たくさんとんで、たくさん走って、たーくさん動きました!

来週はどんな事をするのかな? 楽しみ♪
来週も皆に元気に会えますように・・・・