2020年10月27日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(10月27日(火))

 

         【こぐまぐみ火曜日コース(10月27日(火)】

10月最後の火曜日コースさん。
朝から楽しみにしてくれていたお友だちと聞き、嬉しいですね♪
今日の製作は「ハロウィンのおめんとマント」!!
ジャック・オ・ランタンのおめんは、3色の画用紙をペタペタ
お顔もペタペタ

さぁ、次はマントをつくろー!

キャンディーや星、こうもりを自分で選んだ色のマントにペタペタ

かわいい作品ができました♪
皆で、ハイ・ポーズ!


運動ではボールをしました。
まずはコロコロ~っとお父さんお母さんの所に!
次は頭からエィッ!!
最後にボーリング! たおせるかな~??

今日もたくさんうごきましたね!
風邪をひいておるお友だちが多く、お休みが
たくさんいてさみしかったです。
皆、早く治って元気になるといいですね。
火曜日コースさん、次回は11月10日になります。
次回も元気に会えますように・・・