2020年10月13日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース( 10月13日(火) )

 

        【こぐまぐみ火曜日コース ( 10月13日(火) )】   

今日はとっても陽差しが強く暑かったですね。

お友だちは元気に登園!!

お名前も覚えて、呼び合って一緒に遊んでいる。ほほえましい姿も見られました。
今日の制作は「電車つなぎ」。線路を書いたり、電車を並べて貼ったり

お客さんを乗せたら 出発進行!!!!

カラフルな電車ができましたね♪


ホールへ移動も電車になってGo! Go!
ならんでお母さんと行けました♪
運動では、走ったらお母さん駅に戻ってこれるかな~?
坂道ゴロゴロ~

落ちないように~
順番に少しずつできるようになってきましたね♪
今日もたくさんのニコニコ笑顔が見られました。
お休みだったお友だちの心配をしてくれる子もいて
優しい気持ちになりました。
来週も、元気に皆に会えますように・・・