2020年10月20日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース( 10月20日(火) )

 

          【こぐまぐみ 火曜日コース10月20日(火)】

秋晴れの中、今日も元気なお友だちが来てくれました。
製作は「かわいい くり」です!
まずは折り紙ビリビリ~
指先をうまく使ってちぎっていきます!
そしたら紙皿に貼って~
くりに模様をつけていくよ!    綿棒でポンポンポン!!!
合体させたら
紙皿に貼ったら、色鮮やかな作品ができました!


運動ではたくさん動きました。
ホールまで、先週と同じように並んで電車で出発進行!
お友だちをぬかさないように行けました!
順番に並んで走ったり、うさぎさん飛びしたり、
たくさん走ったね~
ジグザグ道もおっとっと~

スベリだいやトンネルもとおって~
今日は上からジャーンプも!!  みなスゴーイ!!
今日も楽しく過ごせました♪
お休みのお友だちが多くて、さしみかったですが、
来週、皆 元気にあえますように・・・・