2021年2月9日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(2月9日(火))

 

こぐまぐみ火曜日コース(2月9日(火))
今日はみんなニコニコ笑顔で登園してくれました✨😆✨
シールも貼って、お支度もして、お友だちと遊びましょう♪

今日の製作は『にじみ絵』をしました。
ペンでお絵描きをして
霧吹きで濡らしました!
来週の製作で使いますのでお楽しみに♪

ホールへ移動もみんな今日はとても上手に並んで行けました!!
運動は、順番に先生が言った場所を通ってこれるかな~??
みんな、先生が言ったとおりに行って帰ってこれました✌
最後はみんなでトンネルにかくれんぼ😊
上手にかくれられましたよ♪

さあ、お母さんたちの所へ帰りましょう😉
来週もみんなニコニコ笑顔で待っています!
元気に会えますように・・・