2021年2月2日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(2月2日(火))

 

こぐまぐみ火曜日コース(2月2日(火))
朝の冷たい雨もやみ、元気なお友だちが今日も登園してきてくれました♪

「いってきまーす」と慣れた様子でお支度も済ませていくお友だちが増えてきました!!

今日は色々ブロックで作品作っていました。上手だね♪


今日の製作は『お弁当づくり』をしました。

みんなはお弁当の中身は何が好きかな~??ハンバーグ?海老フライ?たまごやき?

お弁当箱に詰めていこうね~
みんな、美味しそうなお弁当が出来あがりました✨
4月から幼稚園で食べるお弁当も楽しみですね♪


ホールでの運動も元気いっぱい動きました!


久しぶりのスベリ台にみんな気分があがりましたよ♪

今日は節分!前回作ったお面で豆まきしてね!!

来週も皆と元気に会えますように・・・