2021年2月18日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(2月18日(木))

こぐまぐみ木曜日コース(2月18日(木))
先週お休みだった木曜日コースさん。元気にきてくれるかな??と少し心配をしていましたが、そんな心配はいらなかったくらい元気に登園してきてくれました😄


製作は『にじみ絵』をやりました!

フィルターに絵を書いて~

霧吹きで水を吹きかけて~
ステキなにじみ絵ができました!!来週、製作で使いましょうね♪


ホールへ移動しましょう😃


運動はマットをハイハイで移動したり~

登って飛んで!

お部屋で絵本を見て、お母さん達の所へ♪
今日も楽しくすごせました✨
来週もニコニコ笑顔で待っています!
皆と元気に会えますように・・・