2021年2月25日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(2月25日(木))

 

こぐまぐみ木曜日コース(2月25日(木))
今週も元気に登園してきてくれたお友達😄

今日も車で遊んで楽しくスタートしました!


製作は先週のにじみ絵を使って『ひなまつり』の製作をしました。顔を貼ったりしながら、お内裏様とお雛様を作りました🎎
ステキな作品ができました😊お家で飾ってくださいね♪

さあ!ホールへ移動しましょう!

今日もマットや跳び箱を使って、たくさん体を動かしました!!
グーパージャンプがとても上手にできたお友達✨
来週も頑張りましょうね♪

今日も楽しくすごす事ができました😉
また来週、元気に会えますように・・・