2021年2月16日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(2月16日(火))

 

こぐまぐみ火曜日コース(2月16日(火))
青空が広がりポカポカといい陽気でした☀

みんな元気に登園してきてくれました♪

お部屋でおままごとをしていたお友達は先生に豪華なごはんを作ってくれました🍙


さあ、製作スタート!!先週やりました、にじみ絵を使って『おひなさま』を作っていきましょう!


お内裏様とお雛様、ステキな着物を着せてあげて~
みんなステキな飾りが出来ました✨お家で飾ってね😉

運動スタート!
準備体操をしっかりして~

では一列に並んで歩いたり走ったり~
マットをゴロンゴロン
ブロック渡ったり
グーパージャンプも上手に出来ました♪

来週は火曜日コースさんお休みです!!
次回は3月2日です!
あと残り2回☆みんな元気に来て下さいね♪
また、元気に会えますように・・・