2020年9月8日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース( 9月8日(火) )

 

        

          こぐまぐみ火曜日コース( 9月8日(火) )


 朝から強い日差しの中、こぐまぐみのお友だちが元気に来てくれました。

              

今日の製作は「魚つり」を作って遊びました。○△□の形に合わせてタコや

魚にシールを貼っていきました!



ステキなもようができました♪

つりざおを使って つれるかなぁ~??


お家でもたくさん遊んでね!
ホールに移動して  運動では
ヨーイドン!! かけっこたくさん走りました!
マットやスベリ台、平均台で、たくさん体を動かしました。




たくさん汗もかいていたので、風邪ひかないようにね!

今日は体験のお友だちが2名一緒に過ごしました。
随時、こぐまぐみ体験受け付けておりますので、
園まで問い合わせ下さい。

また来週、元気に皆に会えますように・・・・