2020年9月16日水曜日

こぐまぐみ火曜日コース( 9月15日(火))

 

         こぐまぐみ火曜日コース( 9月15日(火) )

今日も元気なお友だちが来てくれました。

新しいお友だちも増え、教室がさらに賑やかに

なりました。

皆で仲良く過ごしましょうね♪

今日の製作は「折り紙で魚」です。

折り紙で、魚を折ります。お母さんにも手伝ってもらって

お魚さん折れたかな?

お魚さんに目、うろこを書いてあげましょうね!

そしたら、のりをつかってはっていくよー!!

チョンチョンってのりをつけていくの覚えているかな??
皆のステキなお魚さんが泳いでいる作品が出来ました。


運動では、運動会にむけてヨーイ・ドン!!
一人でまっすぐ走れるお友だちが増えてきました!
今日は順番に並んでできるかな~?
一人ずつマットの上をハイハイしたり
とび箱の上からや、ゴムをジャンプしたりしました。
皆、ちゃんとお約束まもって順番に出来ました!!
スゴイスゴイ!!

来週は火曜日コースさんはお休みです。
次回は9月29日です。

運動会に来られるお友だちは待ってますね♪
また、元気に会えますように・・・