2020年9月11日金曜日

こぐまぐみ 木曜日クラス( 9月10日(木) )

 

           こぐまぐみ 木曜日クラス( 9月10日(木))    

今日も暑い中、元気に登園してくれたお友だち♪

今日の制作は「魚つり」を作って遊びました。

○△□の形に合わせてシールをペタペタ

つりざおを使ってうまくつかって~


つれたー!!!!   皆、とてもうれしそうでした!

お家でも、たくさん遊んで遊んでね♪

今日の運動は教室でやりました!

まずは優しいレベルで挑戦だー!



おっとっと、落ちそうだけど、うまくバランスとってるね~
レベルアップして、平均台が高くなったけど、わたれるかなぁ??

先生の魔法の指を使って


こんな高いのも、のぼれました!!!
あっという間の1時間。久しぶりに皆そろっての活動で、とても
楽しく過ごせました。
また来週も元気に会えますように・・・・・