2020年9月18日金曜日

こぐまぐみ木曜日コース( 9月17日(木) )

 

          こぐまぐみ木曜日コース( 9月17日(木) )

ムシムシとした暑さの1日でしたが

そんなことは関係ないくらい、元気にお友だちが

登園してきてくれました。

今日は2名のお友だちが体験に来てくれました!!

今日の木曜日コースさんも製作では「折り紙(魚)」

を折りました。

お山とお山を合わせるの、むずかしいね~

お母さん、お父さんにも手伝ってもらって
折れたお魚に目を書きましょ~

かわいいお魚さん、のりをぬってはれました!!



運動はホールで行いました。
スベリ台やマット、ゴムとびしたり、皆、汗を
いっぱいかいて動いていました。

へいきん台では落ちずにスタスタと歩く姿に成長を感じました。
皆、ちょっとずつできる事が増えていって、スゴイね♪
また来週、皆そろって楽しくすごしましょう!
元気に会えますように・・・