2021年3月19日金曜日

3月19日(金)の出来事

 

              【3月19日(金)の出来事】

17日(水)に卒園式。本日 修了式を終え、今年度の保育をすべて

無事 修了することができました。

今年度はコロナの影響で6月からのスタートとなりました。いつもとは

違う日常だったり、予定していた行事が中止になったり、我慢することも

たくさんありましたが、、そんな中 子どもたちは楽しいことを見つけ

笑ってお話して遊んで・・・と元気いっぱい過ごしていました。

今年度は特に子どもたちから、たくさんの元気と笑顔をもらいました。

年長組のお友だち ご卒園おめでとうございます。4月からは小学一年生。

たくさんお友だちをつくって、小学校生活を楽しんでくださいね。

年中組のお友だち 4月からは幼稚園で一番大きなお兄さん・お姉さんに

なります。年少組・年中組のお友だちに いろいろ教えてあげて下さいね。

年少組のお友だち 4月からは年中組です。自分のできることは自分で

やってみましょう。そして年少組のお友だちに優しくしてあげて下さいね。

畑のチューリップはみんなの成長を喜んでくれて、かわいくてきれいに

咲いています。

玄関前のチューリップは新しいお友だちを迎えようと準備しています。

今年度もいろいろとありがとうございました。