2021年3月4日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(3月4日(木))

 

こぐまぐみ木曜日コース(3月4日(木))
ぽかぽかと穏やかな天気のなか、元気いっぱいのお友達が登園してきてくれましたよ☀

製作は『ぞうさんのひも通し』をしました🐘

みんな一生懸命、ひもに短いストローを通しています!

上手に指先使って、ながーいお鼻ができました👍
腕につけて、ぞうさんの歌もうたいました♪

ホールへ移動したら運動しましょう!準備体操1・2・1・2♪

今日も全身使って、たくさん動きました😃

木曜日コースさんも来週が最後です。
最後まで楽しく過ごせるように、先生達も準備して待っています♪

来週も元気に会えますように・・・