2021年3月9日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(3月9日(火))

 

こぐまぐみ火曜日コース(3月9日(火))
雲の合間からお陽さまが顔をだし、ぽかぽかと気持ちの良い日でした☀

元気に登園!!

一年間、一緒に過ごしたお友達ともとても仲良くなりました♪
今日は製作でお絵描きをしました。
今しか表現できない絵!『これは何の絵?』と聞くと『自分の顔!』や『ママとパパ!』と教えてくれました😃


ホールへ運動しに行きましょう♪

しっかり準備体操をして~
かけっこ、よーいどん!

今日はみんな大好きボールをしました😆
投げたり、蹴ったり、転がしたり
みんな上手になりましたね♪

最後に、頑張ったみんなに修了賞を渡しました✨

今日で火曜日のこぐまぐみさんは最後でした😭雨の日も晴れの日も、元気に来てくれたお友達。毎回、かわいいい皆に会えるのがとても楽しみでした。

製作と運動、毎回どちらも一生懸命がんばっていましたね。母子分離になってから、不安や寂しさで涙を流すお友達もいましたが、回数を重ねて成長を感じられました。

これからも色々な事を経験して、大きく成長していくみんなを応援しています。
今度は4月に制服を着た笑顔のお友達に会えるのを楽しみにしていますね。

火曜日コースの保護者の皆様、本当に1年間ありがとうございました。