2021年1月12日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(1月12日(火))


 こぐまぐみ火曜日コース(1月12日(火))

あけまして おめでとう ございます😊今年もよろしくお願いいたします。

今日からお子さんと保護者の方と別室ですごしていきます。

皆、元気に来てくれるかな??

上履き履いて、朝の流れもバッチリ✌

元気にスタートできました♪

今日の製作は『凧(牛)』を作りました。

テープをはがして、貼っていく・・・いつもやってきた動作はしっかりできました!!

かわいいお顔の牛さん達ができましたよ♪残念ながら園庭であげる事が出来なかったので、公園などであげてみてくださいね♪


ホールへ移動も並んで並んで~ゆっくり行きましょう!

今日は何をやるのかな~?


大好きなすべり台もあったり、パーグーパーグーとジャンプしたり、たくさん動きました。

ちょぴり涙が見えたお友だちもいましたが、初めての母子分離は皆とても優秀でした💕
「もっとやりたい」「楽しかった」は先生達には何よりも嬉しい言葉です。
来週も楽しくすごしましょうね♪
皆と元気にニコニコ笑顔で会えますように・・・