2021年1月26日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(1月26日(火))

 

こぐまぐみ火曜日コース(1月26日(火))
早いもので、1月も今週で終わりですね。お友だちは元気いっぱい!!に登園してきてくれました♪
今日の製作は『鬼のお面』を作りました🎶
髪の毛書いたり、顔を貼って~
かわいい鬼や強そうな鬼ができました♪

運動では色分けされたマットに向かってかけっこ!先生が言う色わかるかな~

よーいどん!

○の道の中を通って、次のマットへ移動するよ~
最後はジャーンプ!
最後まで頑張りました💪
さあ、お母さんたちの所に帰りましょう♪
来週も楽しくすごしましょうね♪
また、来週皆に元気に会えますように・・・