2021年1月19日火曜日

こぐまぐみ 火曜日コース(1月19日(火))

 

こぐまぐみ火曜日コース(1月19日(火))
外では風がピューピュー吹いていた中、暖かそうな格好で登園してきてくれたお友だち♪
今日はブロックで皆いろいろ作ってました!
さて、今日は製作はお休み。新聞紙で遊びました。みんなのお家~
どんどん小さくしたり、かくれんぼしたり、みんなでビリビリにやぶいたり♪
たくさんやぶいたら集めて、みんなでとばしましょう!
最後はビニールに入れてボールに見立ててポンポンと遊びました♪

ホールへ移動して、かけっこヨーイドン!!

今度はボールを投げたり、蹴ったり♪

お片付けもできました✨

一人でも平気な子、まだまだ寂しくなってしまう子といますが、楽しく活動できるように来週もすごしていきたいと思います。気温も下がってきて寒い日が続いています。風邪などひかないように気をつけてくださいね。
来週も皆に元気に会えますように・・・