2021年1月14日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(1月14日(木))

 

こぐまぐみ木曜日コース(1月14日(木))
木曜日コースさんも今日から母子分離開始です!

今日は年少さんのお友だちが数名、お手伝いにきてくれました♪一緒に遊んでくれましたよ😄

また、遊んでくださいね♪

製作『凧(牛)』を作っていきましょう!可愛い牛さんできるかな??

お部屋ででしたが、凧があがるかやってみました。
おっ!!ちょっと浮きました!お外で走りまわったらもっとあがると思うのでやってみてね♪


運動はジャンプやボコボコ道渡りをしました。

久しぶりだったので、ゆっくり進めていきました。

重い自分の荷物をヨイショヨイショと持って、荷物もしまう練習です!
少しずつできるようにしていきましょうね♪

また、来週元気に会えますように・・・


~お知らせ~
1月のミニミニこぐま組を1月20日(水)10:30~11:30に行います。親子で一緒に製作をしませんか?
製作時間は20分ほどです。0歳からご参加いただけます♪
製作は数がなくなり次第終了となりますので、事前予約をおすすめします。

緊急事態宣言中ではありますが、感染対策をしながら行いたいと思います。参加されます皆様もマスク着用をお願い致します。

たくさんのご参加お待ちしております。