2021年1月28日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(1月28日(木))

 

こぐまぐみ木曜日コース(1月28日(木))
木曜日コースさん、先週は火曜日コースさんと一緒に新聞紙で遊びました!いつもと違うお友だちとの交流はどうだったかな??

今日はいつもどおり、スタートしていきましょう😃

製作『おにのお面』つくり!クレヨンでおにの髪の毛書いていきますよ~
どんな顔のおにができるかな~?
強そうなおにができました✨
2月2日の節分で、おに退治してくださいね😄

ホールでの運動では、運転手さんになって出発進行!!

みんなのエンジンもかかってきたら、今度は○の中を通って~
ジャンプする場所も増えて、どんどん進んでいきますよ~

お母さんと離れて寂しい気持ちを我慢して、今日も頑張りました!!
来週もニコニコ笑顔で来てくれるのを待っています♪みんなに元気に会えますように・・・