2020年12月15日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(12月15日(火))

 

         【こぐまぐみ火曜日コース(12月15日(火))】

今日も元気にスタートです♪
あたたかい日差しがとても気持ちいい!!
製作は「ゆらゆらサンタさん」
サンタさんとトナカイをつくっていきましょう!

紙皿に土台をつけるのはお母さんたちにも手伝ってもらって
2人をくっつけたら~
かわいい作品がそろいました♪
優しく触ると、ゆらゆらと左右に動くサンタさんと
トナカイがかわいいですよ!
さぁ、ホールへ移動しましょう!
スベリ台やトンネル、ハシゴ渡りをしたり
皆、体いっぱい動かしました。

今日はちょっと教会へ
すると~いつもおりこうさんなお友だちの所に
サンタさんが来てくれました!!
プレゼントも持ってきてくれたよ!

皆、ニコニコ嬉しそう♪ よかったね♪
火曜日コース、年内は今日で最後でした。
次は1月12日です。
体調に気をつけて、おすごし下さい。

メリークリスマス&よいお年を・・・・