2020年12月17日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(12月17日(木))

 


こぐまぐみ木曜日コース(12月17日(木))

年内最後のこぐまぐみさん♪とっても寒い中、元気いっぱいに来てくれました。

製作『ゆらゆらサンタさん』を作っていきましょう!!


テープをはがしてペタペタ
かわいい表情のサンタさんとトナカイさん❤上手にできました♪

ホールへ移動したら、座ってお話きけて偉いね~
登って!滑って!飛んで!どんどん挑戦!!


お部屋に戻ったら、みんなに会いにサンタさんが❤お友だちにプレゼントを持ってきてくれました♪

よかったね!!

木曜日コースさん、次回は1月14日(木)です。

火曜日コースさん、木曜日コースさんの保護者の皆さま、年内いろいろとご協力頂きありがとうございました。
1月からは母子分離での保育になります。ニコニコ笑顔で来てくれるかな?泣いて離れられない子もいるかな?今からどんな様子になるか楽しみにしています♪先生たちもニコニコ笑顔で待っていますね♪
体調に気をつけてお過ごしください。

メリークリスマス&よいお年を・・・