2020年12月3日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(12月3日(木))

 

こぐまぐみ木曜日コース(12月3日(木))
小雨がパラつく中、ニコニコ笑顔で来てくれたお友だち♪お友だちも帽子に手袋つけて暖かそう!

動物さんにも暖かい洋服着せてあげようね!製作から今日もスタート♪

うさぎさんに目や口を書いて

毛糸を通して洋服をつくっていきましょう!上手に通せるかな??
手と足もつけて~
できあがり😊かわいいうさぎさんが出来ました♪

運動は残念ながら外で出来なかったので、お部屋で行いました。


ボールで倒すのが楽しいね~

今日お休みだったお友だちも来週待ってますね。風邪などひかないように皆さん気をつけてください!

来週も元気に会えますように・・・



~お知らせ~

12月9日(水)10:00~10:40(9:40~受付)

令和3年度 こぐまぐみ説明会を行います。ご来園頂く際は、園の方までご連絡をお願い致します。

説明会後、園庭で遊んでいただけます。

また、同日行いますミニミニこぐまぐみでは、簡単なクリスマスの製作を用意しております。

こちらは0歳からご参加頂けますので、たくさんの方のご参加お待ちしております。