2020年12月8日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(12月8日(火))

 

         【こぐまぐみ火曜日コース(12月8日(火)】

今日も元気なお友だちが登園してきてくれました。

今日の製作は久しぶりに、のりを使いました。
皆で「雪だるま」を作っていきましょう!!
チョンチョンって指につけて~

貼っていくよ~
目や口などもつけて~

完成!!


いろいろな表情の雪だるまたち!
とてもかわいく上手にできました。


運動はホールでイチ、ニ、イチ、ニ!
列になってお散歩だ~!
イヌになってみたり、ペンギンになってみたり

今日のハシゴはムズかしかったかな??
大好きなスベリだいもやりましたよ♪

来週はステキな事がおこるかも♪
皆と元気にあえますように・・・。