2020年12月1日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(12月1日(火))

 

【こぐまぐみ火曜日コース(12月1日(火))】

今日から12月とは思えないくらい、暖かな陽気で気持ちがよかったですね♪

今日も元気にスタート☀

製作は『どうぶつさんの洋服づくり(ひも通し)』をしました!

穴のあいている洋服に毛糸を通していきましょう。

おったかい洋服できるかな~


できたら、くまさんやうさぎさんの顔や手足をつけて・・・

いろいろな柄の洋服ができました♪暖かそうだね♪

今日も運動は外で行いました!

○△□のお家を行ったり来たり~どこかわかるかな??

ボールを転がしたり、投げたり
遠くに転がっちゃっても頑張って取りに行ってましたね♪

大好きなすべり台もして、今日は終わり~

お部屋に戻ってからの紙芝居には、一緒に声を出して表現してくれるお友だちもいて、楽しい時間でした!


体調を崩しているお友だちもいるので、手洗いうがいをしっかりしてくださいね!!

来週も皆と元気に会えますように・・・