2020年7月7日火曜日

こぐまぐみ 火曜日コース

【こぐまぐみ 火曜日コース】
降り続いていた雨のやんでいる間に、元気に登園する声が聞こえてきました♪
お部屋に入る前に  シュ!
今日の貼る場所はどこかな~?
今日の制作は「ふうせん  ぞうさん」
好きな色のふうせんに足や耳、鼻をつけていくよ~

皆でお散歩もしましょう!
かわいいぞうさん、お家でもかわいがってね!



運動は今日は大きなスベリ台が登場しました!
皆、しっかりお話も聞いて
スタート♡
大人気はやっはり スベリ台!!

へいきん台も上手にバランスとってるね♪


てつぼうでブランコ~
たくさんうごきましたね!!

来週も元気に会えますように・・・まっています。