2020年7月31日金曜日

7月31日(金)の出来事

               7月31日(金)の出来事


今日が、1学期最後の登園となりました。夏のお楽しみのプール
水遊びが出来なかったので、そのかわりということで・・・。
全園児で宝探しをしました。
子どもたちが大好きなものをカードにして、いろいろな場所にかくして
さがしてもらいました。
なかなか探せなかった子もひとつ見つけると「また見つけたい!!」と
はりきってさがしていました。
先生たちも見つからないようにいろいろなところにかくしたのですが・・・
子どもたちはさがすのがとても上手でたくさん見つけて大喜び。
明日から夏休み。今年はいつにない夏の過ごし方になりそうですが。
楽しい夏をお過ごし下さい。
夏期保育でみんなに会えるのを楽しみにしています。