2020年7月14日火曜日

こぐまぐみ 火曜日コース

【こぐまぐみ 火曜日コース】
雨にもまけないくらいの元気なお友だちが今日も登園してくれました。

今日は「ひまわり」をつくりました!
クレヨンでお花のまん中をグルグルグル~
はっぱはお友だちの手型をペタリ
お母さんにふででぬってもらって、くすぐったいね~

かわいいひまわりが咲きました!


お部屋で盆おどりの練習もしました(写真が撮れず残念)。
かわいいニワトリさんになっておどります♪
当日が楽しみですね。 来週もおどりましょう!


運動ではヨーイドン!!のかけ声でお母さんの所まで走りました!!
みんなはやくて!!
その後は、ボールやループをを使って体を動かしました。
ボール投げや

コロコロ転がして~

ワープもクルクルまわしたり、ビヨヨーン!


おかたずけも上手だね♪

来週はどんなことをするのかな~?
みんなに元気にあえますように・・・