2020年7月2日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース

【こぐまぐみ 木曜日コース】

暑~い日射しの中、ニコニコ笑顔で登園してくれたお友だち‼
今日からお友だちが増えました♡ たくさん仲良くなって
たくさん遊びましょうね!!          
今日の製作は「七夕」☆
おり姫、ひこ星や輪つなぎ・丸つなぎ・短さくを


お母さんと一緒につけて、ステキな飾りが出来ました☆


運動はマットやトンネル、スベリ台など 皆どんどんチャレンジ‼


たくさん動いてゴロゴロ~
先生と一緒にゴロンゴロン

汗もたくさんかきました。水分補給も忘れずにね!!
           
短い時間だったけど園庭でも遊びました。
また、たくさん遊べるといいね‼
来週も元気に会えますように・・・・。