2020年7月16日木曜日

こぐまぐみ 木曜日コース

【こぐまぐみ 木曜日コース】

久しぶりに雨もやみ、時々陽ざしが差し込んでくれて、すごしやすい一日でした。
皆も元気に登園!!
木曜コースさん、7月最後の日です。

製作は「ひまわり」をやりました。
たてよこ、長-い線を上手に書いている子や
いろいろな色でたくさん丸をを書いている子

ひまわりにくっつけて、絵の具も登場!!
手にぬりぬり~
ペタ!
すてきなひまわりが咲きました。


運動では皆が大好きボールとフープを使いました。
その前に、かけっこよーい どん!!
先生のかけ声が出るまで、ちゃんと待ってて、スゴイ!!
ゴールはお母さん♡ ギュー♡
ボールは転がしたり、投げたり、けったりしました。
ワープもクルクルまわしたり、ボールをとおしたり、

たくさん動きましたよ!

次回は9月3日です。

今日はお休みだったお友だちも元気に来られるのを待ってます。
たのしい夏を過ごしてね!