2020年6月11日木曜日

こぐまぐみ(未就園児親子体験教室)の体験会

【こぐまぐみ(未就園児親子体験教室)の体験会】
今日(6月11日)も暑い中、かわいい元気いっぱいのお友だちが遊びに
来てくれましたよ♡
今日の製作は「カバさんのハミガキ」をしました。カバさんのお口の中に
シールで「は」を貼りお顔を書きました!!



折り紙の歯ブラシとコップでいっしょに歯磨きをしました!!
          


運動ではマットや平均台を使って飛んだり走ったり!!
全身つかって動きまわりました。
まだまだやりたかった子、ちょっとつかれちゃった子もいましたよ。
         


来週(16日、18日)からは本格的にスタートします。
たくさんのお友だちといっしょにあそんだり、うたったり、はしたったり
つくったりできるのを先生たちは楽しみにしています♪
体験会に参加できなかった方も、ご参加いただけますので
お気軽に園までご連絡下さい。