2020年11月19日木曜日

こぐまぐみ木曜日コース(11月19日(木))

 

         【こぐまぐみ木曜日コース(11月19日(木))】

11月とはおもえないようなポカポカ陽気で
とてもすごしやすかったですね。
はたらく車は皆、好きですよね!!
今日の製作は「どうぶつカスタネット!」
まずは絵を書いていきましょう!
ペットボトルのふたはお母さんと一緒に!!
タンタンといい音がなる、カスタネットができました。
先生のマネをしてリズム遊び♪
タンタンタン! タタタタタンターンターン!
いろいろなリズムでたたいてみました!
お家でもやってみてね。

ホールで体をいっぱい動かしましょう!
走って~とんで~
今日はボールも登場です!
コロコロ~と、ころがしたり、先生めがけてキック!!
的をめがけて~エイ!!
ボールを追いかけて、動きまわりました!
今日、お休みだったお友だちも来週、たくさん一緒に
すごしましょうね!
また、元気に会えますように・・・・