2015年12月14日月曜日

お楽しみクリスマス会


                        【お楽しクリスマス会】
12月11日(金)。

幼稚園ではお楽しみクリスマス会が行われました。クリスマスソングを歌いながら会が始まり

エプロンシアター、○×クイズ、好き嫌いクイズが行われ、園児たちは楽しく遊んでいました。

そして待ちに待ったサンタさん(ニコラス司教)が登場して、一人一人にプレゼントが配布され

ました。園児は嬉しそうにしながらプレゼントを受け取っていました。

お昼はホールでバイキング形式で食事をとりました。

園児の顔には喜びに満たされ、少し早いイエスの誕生があったことを実感しました。