2015年12月4日金曜日

クリスマスかい(年少・年中)


                         【クリスマスかい】
12月4日(金)、幼稚園のクリスマスかいが行われました。

今年は、2日間に分かれて行われるようになり、今日は年少さんと年中さんの

子どもたちが、このクリスマスかいで自分たちの成長を披露して下さいました。

子どもたちは、言葉を憶え、大きな声で歌を歌っていました。日頃の生活から

想像できないほど頑張っていました。

ちなみにタイトルは年少さんは「にんじん だいこん ごぼう」、「こびとのくつや」

年中さんは「スイミー」「天の岩屋戸」でした。

子どもたお疲れさまです。とても良かったです。火曜日にあいましょう。

保護者の皆様、ご来園ありがとうございます。