2020年11月24日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(11月24日(火))

 

         【こぐまぐみ火曜日コース(11月24日(火))】

1週間ぶりのこぐまぐみさん♪
門から手をふって来てくれるお友だち!
今日も楽しく過ごしましょう♪
製作は「お店やさんのシール貼り」をしました。
パンやさんにはどんなものが売っているかな?
ケーキやさんは?
お店に合ったシールを貼れるかな?


お買い物に行った時に、どんなものが売っているか
見てみようね♪


運動はお外に出て、たくさん動きました!!
先生の所に集まって、お話 きけるかな~??
ボールを落とさないように移動できるかな?

今度は投げて、コーンを倒せるかな?

最後は皆でスベリ台をして、お部屋にもどりましょう!!
手も洗ってね♪
次回はもう12月!! 年内も残りわずかです。
体調に気を付けて、来週も元気に皆に会えますように・・・・