2020年11月17日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(11月17日(火))

 

         【こぐまぐみ 火曜日コース(11月17日(火))】

今日もとてもいいお天気でしたね!

元気なお友だちが登園してきました♪

今日の製作は「動物カスタネット」!!
まずは動物さんの顔を書いていきましょー

お母さんたちに手伝ってもらって、ペットボトルの
ふたをつけましょう!

うさぎさんやカエルさん、くまさんのカスタネットが
できました。

皆で、おもちゃのチャチャチャをうたって、鳴らしてみましたよ!
タンタンタンタン、いい音がなり響いてました!


運動ではヘトヘトになるくらい動きました!!

お母さんたちが一緒に並ばなくても並んで
お話も聞けて、とても成長を感じますね!

走って飛んで、さいごまで元気いっぱいでした。
お休みだったお友だちも、みんなも
来週 元気に会えますように・・・