2019年10月15日火曜日

10月15日(火)の出来事

【10月15日(火)の出来事】
       先日の台風すごかったですね。
       今日は全園児で一緒に活動しました。
       先生たちがかくれて・・・子どもたちにさがしてもらった
       幼稚園かくれんぼ。園舎内全部使って先生たちがかくれたの
       ですが、一人も見つけ出すことできませんでした。
       しかも2回かくれて2回とも見つからず終わりました。
       みんな「さがした!!」「見たよ!!」と言っていましたが
       次回が楽しみです。
       先日 散歩に行ったときに拾ってきたどんぐりを使って
       看板作りました。完成お楽しみに!!