2019年10月17日木曜日

10月17日(木)の出来事

【10月17日(木)の出来事】
      今日はホールで全園児で過ごしました。
      先日のかくれんぼでは先生たちを見つけられなかった子どもたち
      今日も見つけることはできませんでした。
      子どもたちもかくれてもらいましたが・・・廊下を歩いていたり
      ロッカーの前に座っていたり すぐに見つけられてしまいました。
      最後まで見つけられずにかくれた子は ひみつの場所を見つけて
      しっかりかくれていました。
      オセロゲームでは色チームたい白チームに分かれて対戦。
      毎回 接戦でした。
      フープとおしは列になり手をつないではなさずフープをとおして
      いきましたが みんなまるまったり伸びたりしながら
      手をつないだまま頑張りました!!