2021年3月2日火曜日

こぐまぐみ火曜日コース(3月2日(火))

 

こぐまぐみ火曜日コース(3月2日(火))
お友達の元気なパワーが空に届き、朝から降っていた雨がちょうど登園の時にやんでくれました☁足元が悪い中でもみんな、元気に来てくれましたよ!!
みんな揃って楽しくスタートです♪

今日の製作は『ぞうさんのひも通し』をしました🐘

指先を器用に使ってストローをひもに通していきます!ちょっと苦手なお友達には先生がお手伝いして、みんな可愛いぞうさんが出来ました✨
みんなで手につけて、ぞうさんを歌いました♪


さあ、ホールに移動して運動です!!

お話聞く時もちゃんと座ってられます✨
順番も守れるようになってきました!

今日もたくさん動きましたね😃

火曜日コースさん、ついに来週が最後です!

最後まで楽しくすごしていきましょうね♪待っています!
みんなと元気に会えますように・・・