2020年6月30日火曜日

こぐまぐみ 火曜日コース

【こぐまぐみ 火曜日コース】
「先生 おはよー!!」と
今日もみんな元気に登園してくれました♪
今日の製作は先週に続き「七夕飾り」と「飾りを笹につける」
をしました。
おり姫とひこ星
シールで目と口をつけて、花紙でおきものをきせてあげました。
クシャクシャと丸めてペタリ。みんな上手!!

そしたら、お母さんに手伝ってもらって笹に飾ろう!!


とてもステキな作品ができました!!
お家にかざってね~♪

運動ではフラフープが‼ みんな目をキラキラさせていました。
フラフープの中にジャンプ
みんなクルクル~とまわせるかな??

ボールも登場で、みんなさらにパワーアップ
フラフープに通してみたり、投げたり、転がしたり

今日もお友だちもお母さんもたーくさん動きました。

6月最後の日、おたんじょう日のお友だちもいたので
最後は、みんなからお祝いの言葉、かんむり、おたんじょう日カード
のプレゼントをしました♡
とても喜んでもらえてよかったです。
さようならの後の園庭開放。たくさん遊んでいる
姿が見られました‼

また来週、元気に会えますように・・・・。