2020年6月23日火曜日

こぐまぐみ 火曜日コース

【こぐまぐみ 火曜日コース】
昨日からの雨もあがり、こぐまぐみのお友だちが来る時には
おひさまも顔を出しはじめてくれました。

お友だちも元気に登園!!
うわばきにはきかえ
シールをぺたり
今日の製作は「七夕飾り」です
   三角つなぎ、輪つなぎ、吹きながし、短冊つくり
みんなのお願い事はなにかなあ??
お父さんお母さんと考えて、ステキなお願いが書けましたね!!

来週は笹をつけましょうね♪


今日も運動ではたくさん動きました。!
デコボコ道やゴムくぐりをしたり、坂道もありましたよ。
トンネルや滑り台は大人気!!

とっても楽しそうでした。
雨あがりで、園庭で遊べなかったのは残念でしたが
また、来週 元気に会えますように。