2016年4月11日月曜日

入園式が行われました


                      【入園式が行われました】

4月11日(月)、幼稚園に新しいお友だちが入ってきました。

お父さん、お母さん、おじいちゃんに、おばあちゃんに寄り添いながら

不安いっぱいの顔おして園にきました。

式が始まると大きな声で返事する子、座って話を聞く子、つかれて

お母さんの胸の中にいる子もいましたが、全員が担任の先生から

名札を付けてもらいました。また先生から「おたのしみ」として

出し物が行われ、アンパンマンが登場してきました。

年少のみなさん、幼稚園になれて、お友だちをつくり、楽しく

遊んで下さいね。