2015年11月24日火曜日

職場訪問にいきました


                      <職場訪問にいきました>

11月20日(金)に日頃からお世話になっている方々に「ありがとうカード」を手渡すために

職場訪問をしました。この訪問は勤労感謝の日に向けてのものです。この日は年少さんから

年長さんまでを縦割りのグループに分け、「牛乳屋さん」、「郵便局」、「消防署」、「交番」、

「スポーツクラブの先生」、「給食屋さん」、「事務の先生」にカードを渡しました。緊張しながらも

大きな声で「ありがとうございました」と言っていました。

詳しい内容は壁新聞として写真付きで掲示しています。