2015年10月14日水曜日

「うんどうかい」がおわりました


                      【うんどうかいおわりました】

10月10日(土)。天候は曇り。肌寒い。
第58回うんどうかいが、聖フランシスコ園庭において行われました。
年少から年長までの学年別での徒競争、椅やパラバルーンや器具などを用いて
演技もなされました。園児達がいっしょうけんめいにしている熱意を感じました。
その中で年長さんの「組体操」「ソーラン節」はさすが年長さんと思うほどの演技
でした。また保護者、敬老、未就園児、卒園児などの競技も行われ、楽しいひととき
を園庭に来ている方々と過ごす事が出来ました。
この運動会を支えて下さった父母の会役員、保護者の皆様、ありがとうございます。