2015年10月14日水曜日

【ミニうんどうかいおわりました】


                     【ミニ運動会がおわりました】

10月14日(水)未就園児(かんがる~くらぶ)を対象にした、ミニ運動会が幼稚園園庭で行われました。玉入れや徒競争や障害物競争がおこなわれ、運動会と同じようなプログラムがありました。プログラムの最後には年中さんが運動会で演技した【パルバルーン】を披露して下さいました。閉会式のあとには、年長さんが、きれいなメダル(キャラクターのメダル)を未就園児の首にかけていました。少し疲れた園児もいましたが、大半の子たちはミニ運動会の後に遊べないので、泣く子どももいました。