2015年9月25日金曜日

ふれ愛バザーのお知らせ

ふれ愛バザーのお知らせ
                               平成27年9月17日
                               聖フランシスコ幼稚園

 今年度も、カトリック亀有教会信徒会主催・ボーイスカウト足立5団・アッシジの聖フランシスコ
宣教修道女会・聖フランシスコ幼稚園 保護者有志の共催でバザーを行います。

  テーマ:「ふれ愛バザー わ 2015」(信徒のわ 地域のわ 宣教のわ 平和のわを現し、
      このバザーを通して交流・ふれあいを図る)
  日 時:2015年10月25日(日) 10時~14
  場 所:聖フランシスコ幼稚園園庭・聖堂

 毎年、幼稚園の保護者の方々や卒園児の保護者の方々も有志として参加し、バザーを盛り上げて下っ
ています。保護者の皆様の得意な分野を生かしていろいろなお店を出店して頂いて、多くの方々から大
好評です。今年も出店して下さる有志の方を募集します。出店をして下さる方は、出店申込み書に必要
事項を記入し、幼稚園に提出して下さい。出店申込み書は副園長がもっています。幼稚園の締め切
りは109日(金)です。締め切りを過ぎてからの出店は受付できません。
     


出店にあたって・・・・
・バザーまでの準備(品物収集・買い出し・値段付け)・当日の売り子・会計・片付けなどは、すべてご自分たちで行っていただくことになります。
・出店名は、皆さんが買いに行きたくなるようなネーミングをお願いします。
・各出店のリーダーの連絡会を930日を予定しています。
・幼稚園担当者のリーダーは副園長 山浦です。
・昨年度のお店です。参考になさってください。
   贈答品・手作りおもちゃ・みつろうそく・ソースせんべいなど


多数の出店をお待ちしています。どうぞ宜しくお願いします。